のがれられない血液型の宿命


ブールデルの血液型占い 血液型で性格がわかる!?1960年にフランスの医師で心理学者レオン・ブールデンが「血液型と気質」という本を発表。血液型は人の性格を知る新しい判断のひとつとして注目されています。 顔が1人1人違うように、血液のタイプの違いによってあるていどまで、その個人の性格を判断できるのではないかといわれています。この研究は、フランスのレオン・ブールデル(1907〜66)という人が発表してまする。血液は人種によって分布が遠っていますが、日本人に多いのがA型。血液型と性格をブールデルの分類によって説明すると……。
A型 世界の人口の43%がこの血液型で、順応性があり、もの静かで、自分の個性をおさえて、まわりの人たちと気持ちを合わせようとします。すこしくらい変化があっても、心を動かされません。金銭的にもハデな心づかいをせず、貯金するタイプで、どちらかというとケチ。まじめで忍耐強いです。
○型 A型についで多い血液型。変化を好みユーモアがあります。人情家で世話好き。ロマンチストでさびしがり屋。天才的な素質をもつ。ビジネスマン、外交官として出世するタイプです。
B型 ふつうの人が持っていない個性をのばし、行動的でエネルギッシュ。情熱家だが、熱しやすくさめやすい。自分が正しいと思えば、反対されても実行していくモウレツ型。会社では社長型、政治家なら大臣になるような力をのばしていきます。海外旅行や冒険をして自分を外に出します。
AB型 もっともめずらしい型で、たいへんデリケートで神経質で大胆。やさしそうで冷たい、という2つの性格がミックスしてます。なかなかつかみにくい性格で、異性交際でいちばん骨がおれます。あまりにもいろいろなところに気を使いがちです。



★ランキングサイト★

なんでもRANK
Dream☆★Ranking

★おすすめリンク集★

安心出会いネット
 これだけは知っていてほしい出会いの豆知識
全国結婚相談ズバリ成功の虎の巻
 結婚の悩みはここで解決!
携帯キャッシング最強の秘術
 これに気をつけろ!
懸賞の達人スペシャル
 必ず当る全プレ多数、携帯でお小遣いもらおう!



友達に教える
i-MODEから送る
EZwebから送る

検索できます↓


戻る


こちらも必見!

Copyright(C) 2005
占いの女王
All Rights Reserved.